キーワード検索

カテゴリーから探す

テーマから探す

よくあるお問合せ

Q. 配送日時の指定はできますか?
大変申し訳ございませんが、配送日時の指定は承っておりません。
Q. 注文のキャンセルはできますか?
大変申し訳ございませんが、注文のキャンセルは承っておりません。
Q. 注文完了のメールが届きません。
お客様が入力したメールアドレスに誤りがあったか、迷惑メール防止設定などにより届かない場合があります。
注文完了メールが届かなくても、注文が受け付けられている場合もございますので、お手数ですが お問合せ先 までお問合せください。
迷惑メール防止の受信設定をされている方は、ご購入手続き前に「consadole.gr.jp」ドメインの受信設定をお願いしておりますが、 携帯電話会社の独自の迷惑メールフィルタなどにより、ドメインの受信設定をしても、ご購入確認メールが届かない場合がございます。お手数ですが、ご契約の携帯電話会社へお問い合わせいただきますよう お願い申し上げます
Q. 商品はどれくらいで届きますか?
ご注文をお受けいたしました後、原則8日以内でのお届けとなっております。
なお、受注商品を含んでいる場合や、商品の在庫切れ、注文殺到などの理由により8日間を超える場合もございますので、あらかじめご了承ください。
Q. 受注商品と一緒に注文した商品が届きません。
1回のご注文で承った商品につきましては、納期ごとに分割してお届けすることができません。
そのため、受注商品など納期が通常より遅くなる商品が含まれている場合は、一番納期の遅い商品に合わせての発送となりますので、あらかじめご了承ください。
Q. プレゼント用のラッピングはできますか?
大変申し訳ございませんが、現在ラッピングサービスは行っておりません。
Q. 海外発送はできますか?
大変申し訳ございませんが、ご注文いただいた商品の発送先は日本国内に限らせていただいております。

オンラインストアご利用ガイド

  • 商品はいつ届く?
  • 送料はいくら?
  • 支払方法は?
  • 困ったときは…

CONSA BASE

MAP

シースペース

MAP

GOODS★JAM

MAP

このページのトップへ