ご利用ガイド

よくあるご質問

よくあるご質問

HOKKAIDO CONSADOLE SAPPORO OFFICIAL ONLINE STOREのご利用にあたり、お客様よりよくいただくご質問です。
お問い合わせの前にご参考ください

ご登録情報について
Q.パスワードを忘れてしまった。どうしたらいいでしょうか?
A.JリーグIDでご登録頂いたパスワードは、本サイトからは確認することが出来かねます。恐れ入りますが、Jリーグへのお問い合わせをお願いいたします。
お問い合わせについてはこちらから確認頂けます。その際にご登録いただいたEメールアドレスが必要になります。

Q.「会員登録」したのにメールが届かない!
A.会員登録完了・注文受付完了などの場合は、手続き完了後、すぐに案内メールをお送りしております。
 メールが到着しない場合はメール配信の遅延や登録メールアドレスの間違い、また、正常に送信がされていない可能性がございます。
お手数ですが「お問い合わせ」をクリックし、「お問い合わせ」フォームにてご連絡ください。
 ※迷惑メール対策を行われている方は、@consadole.gr.jp、@jleague.jpのドメイン指定解除をお願いいたします。
 (解除いただいていない場合、@consadole.gr.jp、@jleague.jpからのご連絡などを受けられない場合がございます。)
 ドメイン指定解除の設定方法はこちら

Q.登録した情報(メールアドレス、パスワード、住所)を変更したい!
A.ご登録情報を変更するには、まず「ログイン」画面よりログインしていただき、お客様情報画面にて変更いただけます。
 ご登録情報の変更はこちら

Q.配送先を登録した住所と違う住所にすることは可能ですか?
A.可能です。ご注文手続き画面において、ご希望の配送先住所をご入力いただけます。

Q. 注文後のキャンセルはできますか?
A.申し訳ございませんが、ご注文完了後のキャンセル・変更はできません。ご注文完了の前にサイズ・カラーなど、間違いないか必ずご確認ください。

ご注文について
Q.注文方法がわからない!
A.ご注文方法については、「ご利用ガイド」をクリックし、「ご注文方法について」をご参照ください。

Q.注文したのですが、確認のEメールが届かない!
A.Eメールが届かない場合は、ご注文が正常に送信されていない可能性があります。マイページの「購入履歴」でご確認ください。

Q.注文した内容はどうやったら確認できますか?
A.マイページの「購入履歴」でご確認ください。

Q.届いた商品を返品、交換したい!
A.返品、交換については、「ご利用ガイド」をクリックし、 「商品のキャンセル・交換・返品について」の項目をご参照ください。

Q.クーリングオフは適用されますか?
A.クーリングオフは、訪問販売の消費者保護のための制度です。お客様自らアクセスしてお買い物いただくインターネット販売は適用されません。あらかじめご了承ください。

Q.注文商品の変更・キャンセルは可能ですか?
A.お客様のご都合による商品の返品・交換は受け付けておりません。ご注文の際には、サイズ表記及びご注文内容を必ずご確認の上、手続きを完了してください。
但し、商品が不良品の場合、またはご注文内容と異なる場合は、至急交換させていただきますので、 カスタマーセンターまでご連絡いただきます様お願いいたします。
お問い合わせフォームはこちら

Q.使えるクレジットカード会社は?
A.ご利用可能なクレジットカードは、VISA・MasterCard・JCB・AMERICAN EXPRESS・ダイナースのみとなります。※海外発行のクレジットカードや、上記以外のものにつきましては、ご利用いただけません。

Q.SOLD OUT商品はもう買えないのでしょうか?
A.SOLD OUT商品は再度販売する場合もございます。
再入荷があった場合は、随時サイト上で商品を販売いたしますので商品ページをご確認ください。

本サイトで使用している文章・画像等の
無断での複製・転載を禁止します。